2015年4月5日日曜日

俺は焼き鳥王になる

昨日は大阪から調達してきた新しい食材を試してみて非常にワクワクしました。

そして改めて自分と焼き鳥って相性がいいなあと感じる今日この頃。

日本の焼き鳥文化をもっと世界に広めたいと感じるようになりました。

※俺は焼き鳥王になる
じわじわっと自分のビジョンが見えてきました。

仕事はスピードが大事だけど、ビジョン、ミッションはゆっくりでもいい、心から湧いてくるものかなって思います。

正社員募集中

大将。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. だえま2015年4月7日 17:09
    大阪からの食材、美味しかったですよ(^^)
    さすが焼き鳥王!

    返信削除